お兄ちゃんの鼻を噛もうとする次男くん。





必死に何度もトライしていたので笑ってしまいました😂



逃げつつもかまってあげるお兄ちゃん。


優しいなぁ。



最近、長男がおりこうモードでいることが増えてきました。


まぁ、おふざけモードの方が圧倒的に多いんですが…😅😅


ホント、ずーっとふざけている…💦


でもおりこうモードが増えてきた最近です!


次男くんは…早くもイヤイヤ期??


嫌なことに「ヤー!!」っとイヤイヤすることが増えてきました😅






でもこの1、2歳のイヤイヤモード、なんだか2人目だと孫を見るかのような眼差しになってしまいます😂



かわいい成長です立ち上がる立ち上がる立ち上がる








ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!