長男、私にとても性格が似ているのですが…


性格以外にも似ているところが…


こんなところは似ないに越したことはなかったのですが…


次男くんに、めちゃくちゃ噛まれまくっているんです!!!


長男が私の膝の上に座ろうものなら噛まれ、遊ぶのを邪魔されれば噛まれ、何もないけど腕のプニプニした感触が良かったのか噛まれ…


噛み跡だらけ!!


痛そうで代わってあげたいです😭



私や夫のことは全く噛みません。


なんなんでしょうか…💦


とは言え、私も子どもの頃、妹にめちゃくちゃ噛まれていました!!



妹は現在は私の10倍くらい優しい性格ですが、幼少期はかなり凶暴でした!!


何故あんなに凶暴だったんだ😂


とにかく私は噛まれまくり!!


いつも噛まれないように逃げ回ってました😂


そんな境遇がまさに今の長男と重なります!





ちっちゃい子に噛まれるの、めちゃくちゃ痛いよね…悲しい悲しい看板持ち



ピザの端っこだけ貰ってモグモグよだれ








ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!