先日のブログで、ビオセボンでオートミールを買ったと書いたのですが…

なかなかオートミールを食べる機会が無く…


(機会は自分で作れ!というか普通に毎日食べればいいだけだけど!)


最近ようやくオートミール生活を始めてます。


こちらは今朝の。




牛乳に浸してココナッツオイルとバナナを入れただけなんですが、結構美味しかったです!


スプーンの上で溶けてるのはココナッツオイル🥥


オートミールって、結局洋食に合いますよね。


結構今は無理矢理ごはん代わりとか和のテイストでお粥系で使われてたりするんですが、どっちかと言えばそりゃ断然「洋」の「甘」が合います!!


でも味変したくはなりますよね。


フルーツで味変かな…。



同じく牛乳に浸してレンチンし、ココナッツオイルを入れ、味付けでスイートチリソースを入れると激マズになるのでご注意ください。


吐き気がするほど不味かったです。


お気を付けを!


 








ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!