お花見の時に使用したレジャーシート、すごく良かったんです!


レジャーシートって、いろいろと種類がありますが、おおまかに言うと

・薄めだけどとにかく持ち運びがしやすいコンパクトタイプ。

・厚めで座り心地はいいけど、束ねるとちょっと荷物になるタイプ。


座り心地が良いのも気になるな〜と思ったのですが、とにかくコンパクトに運べないと、結局持ち歩かなくなるだろうな…と思い、コンパクトタイプにしました。



購入したのはこちら。



コンパクト!!!




そして注目なのがこちら。
 
 







四隅にピックが付いているので、地面にシートを固定できます!



ピックを挿すタイプのものもありますが、これはピックがシートに付いているので、無くさない!!



安いしコンパクトだし、最高です!!








ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!