ここ最近、毎日寝落ちしてます💦

昨日は夫が夜ライブだったのですが、夫が長男に


「パパ、今日は夜ずっといないからね」


と言うと、


「やりぃ!」


と言う長男。


なぜ😂😂😂

 



最近は、何故か毎晩寝かしつけ後に寝落ち…。



仕事できず…💦



幼稚園、保育園、いろんなママさんがこのブログやInstagramを見てくれているのですが、皆さんどちらに通わせてるんだろう…?



幼稚園だとママも時間に余裕がある人が多いから羨ましさもあります



保育園ママって、基本毎日仕事と育児でバッタバタで仲良くなる時間ないですよね😅



東村アキコ先生の漫画でも、保育園ママさんたちがバタバタで送り迎えのときにバババっと会話するけど基本すぐ「じゃあね」みたいになるみたいな描写あって、めちゃくちゃわかるなぁと思い出しました😂😂😂





みんなでスワンボート!!






ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
無添加野菜がおうちに届くのありがたいです✨🍅



肌がボロボロのときにも使えた神美容液ファンデ✨



私のコミックエッセイです✏️📗

 
テレビYouTubeも見てね!