祝日だったのと、ファミリーに優しい時間帯だったのとで、家族全員でWBC準決勝観られました!!


とは言え熱心に観てるの私だけなんですけどね…💦


長男はサッカー派。


夫はスポーツ全般あまり興味なし。


次男は途中お昼寝。


私は野球大好きで、スコアもつけられますし(実際大学のときと芸人野球チームのときにつけていた)、中学のときは仁志敏久選手の下敷きを使ってましたし、ヒーローインタビューが放送時間の関係で途中で終わると、ラジオで続きを聴いていた小学生時代でした⚾️





いやー、しかしとんでもない試合だった!


明日の決勝も楽しみ!


決勝が、アメリカと!


なんてカードだ!!


明日はリモートワークにしてもらって、仕事しながらですが、ちょこちょこと決勝も確認したい…(仕事しろ!)


 



 



野球を観た後は、ひたすら公園遊び!



めちゃくちゃ疲れた一日となりました不安ニコニコ泣き笑い





ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
毛穴汚れしっかり落ちて洗い上がりモチモチ😊




月齢に合わせた教材に興味津々!息子もやってます♡




私のコミックエッセイです✏️📗



 
テレビYouTubeも見てね!