先日ビオセボンで購入したのはこちら。




オリーブオイル、レモン果汁、アールグレイティー。


最近、油に少しこだわっています。


完全にオーガニックにこだわっているわけではないし、ヴィーガンでも全くないのですが、調味料は無添加のものを使った方が良いということで、油とレモン果汁を購入しました。


そしてオーガニックのアールグレイティー。

香りが最高!


アールグレイが大好きなのですが、紅茶のステインは気になる…定期的に歯医者行かねば…!


こどものおやつなんかもよく買うビオセボン。


こどもたちかわいなかったら、食へのこだわり一切なく、暴飲暴食していたんだろうなと考えると、息子たちに感謝です…😂


 
 








ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
毛穴汚れしっかり落ちて洗い上がりモチモチ😊




月齢に合わせた教材に興味津々!息子もやってます♡




私のコミックエッセイです✏️📗



 
テレビYouTubeも見てね!