こどもちゃれんじの付録で、見えないペンで書いて、ボタンを押すと文字が光って見えるというものがあるのですが、


ママ、ボタン押してみて〜


と、長男。

こどもちゃれんじ


また何かメッセージを書いてくれたのかなぁと思いきや…











何も書いてない!!!!


まさかのスカし😂



大笑いしてました…zzz




しかし、今度はなんだかこそこそしているなーと思っていたら…







え!!!




ツンデレ!!!



長男がすかしとツンデレを覚えました😂
 
 






こどもちゃれんじ



ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
毛穴汚れしっかり落ちて洗い上がりモチモチ😊




月齢に合わせた教材に興味津々!息子もやってます♡




私のコミックエッセイです✏️📗



 
テレビYouTubeも見てね!