今日は久々にパパとお風呂の長男。


お風呂からゲラゲラと笑いながら帰ってきたと思ったら、あっち向いてホイを教えてもらってきたらしいです。


ママともやりたい!と言うので、やってみることに。


すると、あっち向いてホイ!の瞬間、迷いに迷った長男が上下左右どこへも行きそうで結局真正面を向いているという謎の動きに爆笑!


その他にも、ジャンケンで私が5連続くらいで勝ったのに全然決まらなくて、やっと長男がジャンケンに勝ったと思ったら一発で仕留められたりして、爆笑😂



あっち向いてホイってこんなに笑えたっけというくらい、いろんなパターンの奇跡が起きて大爆笑でした😂



今年一番笑ったかもしれない!!!



長男は元々めちゃくちゃ明るい性格なんですが、最近はいろいろと冗談を言ったりふざけたりと、ホントに家族を明るくしてくれます😂


かと思えば、昨日は私が次男を寝かしつけている間にリビングを掃除機かけてくれていた…!!!



優し!!!


なんで掃除してくれたの?と聞くと、


だって、その方がママが楽になるかなーと思って。


と!!!



考えて行動してくれたことがすごく嬉しかったです😭


男の子って、めちゃくちゃ優しいですよね…😢



まぁ、最近は次男がやんちゃ盛り過ぎてよくおもちゃの取り合いにもなってますが😅


 
 




次男、いよいよ9本目の歯が生えてきて、よだれがまた凄くなってきました〜






マールマールのスタイは神✨✨✨








ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
毛穴汚れしっかり落ちて洗い上がりモチモチ😊




月齢に合わせた教材に興味津々!息子もやってます♡




私のコミックエッセイです✏️📗



 
テレビYouTubeも見てね!