昨日は、YouTube生配信パパママトーク、ありがとうございました!





楽屋で、とくこさんと鈴川絢子ちゃんと。

ママ仕事のときの楽屋は、ホントお喋りが止まりません!


また定期的にやりたいな〜😊


今日は土曜でしたが、土曜保育をお願いしました。

夫は1日ルミネのスペシャルコメディで間寛平さん班。(今日から新作だったようです)


私は〆切がたくさんあり、一日中休憩なしでやったのですが、なかなか終わりません…!


もっと子どもたちと過ごす時間も欲しいけど、仕事もしなくてはならないし、毎日ジレンマです💦


ここ最近ずっと睡眠不足でクマがとんでもないです😵
 
 



明日はとりあえず仕事は置いておいて、子どもたちと楽しみます!!






ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
毛穴汚れしっかり落ちて洗い上がりモチモチ😊




月齢に合わせた教材に興味津々!息子もやってます♡




私のコミックエッセイです✏️📗



 
テレビYouTubeも見てね!