先日久々に、BAKEMANのパンを食べました🍞


大森にあるBAKEMAN、本当においしすぎるパン屋さんなんです。


次男が生まれてからは、なかなか行けなかったのですが、夫が2男児連れて買いに行ってくれたんです。


その間私は仕事もできたし、おいしいパンも食べられて大満足😊


長男もここのパンが大好物です。


ぶどうぱん、本当においしくて、レーズンが苦手な人でも食べられます。


パンの生地が、もうホントに最高!


そして次男も、初BAKEMANしてみました。


ぶどうパンをちぎって食べさせると…


目を見開いてました😂


動画撮っておけば良かった!!


おいしいもの、わかるんだね〜


バクバク食べ過ぎて、写真、最後の一個しか撮ってませんが…





これ、初めて食べたのですが、めちゃくちゃ美味しかったです!!


ピーナッツクリームのパン!


一口目で「うま!」と思わず言ってしまった…!


よしもとのママ部でもお世話になっている、武内由紀子さんの旦那様がやられているお店なのですが、ホントにこのお店のおかげでパン好きになったので、めちゃくちゃおすすめです。

 








ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
毛穴汚れしっかり落ちて洗い上がりモチモチ😊




月齢に合わせた教材に興味津々!息子もやってます♡




私のコミックエッセイです✏️📗



 
テレビYouTubeも見てね!