昨日は私たちにつられてなのか、4時に一緒に起きてしまった次男。


今日は普通の時間に起きて欲しい…


という親の気持ちとはうらはらに、


3時40分起き!!!



おいっ!!


しかしさすがにこんなに早く起きたら保育園前に一眠りするだろうと思っていました。



が!!!


夫が添い寝でトントンしても寝ず…


結局リビングへ。


夫の抱っこで割とすぐに寝付く今の次男なのですが、リビングからは寝そうで寝ない次男の声…


結局私も起きていって、全然寝ずに遊び始める次男に付き合いました…


ね、眠いよ…!!


結局その後も寝ずに保育園へ行った次男でしたが、丁度登園するくらいの時間にうとうとし始め、ちょっぴりグズグズくんに。


明日はぐっすり寝てくれよ〜泣き笑い不安不安


 
 




自分で歯磨きしたいお年頃↓







ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
毛穴汚れしっかり落ちて洗い上がりモチモチ😊




月齢に合わせた教材に興味津々!息子もやってます♡




私のコミックエッセイです✏️📗



 
テレビYouTubeも見てね!