今日はオムライス!

と、豚汁!

我が家は野菜の摂取のために豚汁率がとても高いんです😂


オムライスを夫が作っている時、

僕もお手伝いしたい!


と長男。


卵にチーズを入れてチーズ入り卵焼きを作るのを手伝ってくれました。


自分で作るとおいしいね!


ママもたまには作らなければ…



でもまずいんだよなぁ😅😅


今年は子供たちの栄養のことをもっと考えたいので私も料理に挑戦したいにっこりにっこりふとん1


 
 









ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
毛穴汚れしっかり落ちて洗い上がりモチモチ😊




月齢に合わせた教材に興味津々!息子もやってます♡




私のコミックエッセイです✏️📗



 
テレビYouTubeも見てね!