作業中よくコーヒーを飲むのですが、ここ最近いろいろ飲んだ中で一番美味しかったのがこちら。





GOOD SOUND COFFEEのカフェラテです。


テイクアウトの紙袋も黄色でかわいい。


オーガニックだからなのか、コーヒー飲みすぎたときの気持ち悪くなる感じもなく、一口目からおいしい!と言いたくなる感じ。


中目黒にあります。


あと立川。


お近くの方は是非。


普段はブラックコーヒーか砂糖なしのカフェラテです。


昔はコーヒーが飲めなかったのですが、20歳くらいのとき、日払いバイトか何かで初めて行くバイト先に夏の暑い中道に迷いつつ時間も無くなってきて坂道を走りながらようやく到着し、間に合って良かった〜と息を切らしていたところに出されたのがアツアツのブラックコーヒーでした。


コーヒー飲めないしアツアツかよ!

と思いつつ、せっかく出していただいたのだから飲まなくてはという気持ちと、もう汗だくで走りすぎて喉がカラカラだったのもあり一気に飲み干しました。


すると…




うまかった!!!



喉がカラカラだったからかもですが、なんか今まで舌でちょろっと味を確かめて苦い〜としか思っていなかったものを、もっと全体的な飲み心地とかで飲むものなのか!とようやく理解でき、そこからブラックコーヒーが飲めるようになりました。


何がきっかけで人生どうなるかわかりませんね☕️



何の話。

 







ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
毛穴汚れしっかり落ちて洗い上がりモチモチ😊




月齢に合わせた教材に興味津々!息子もやってます♡




私のコミックエッセイです✏️📗



 
テレビYouTubeも見てね!