昨年は本当に頑張ることがたくさんあった1年だったのですが、今まで以上に子供たち、家族がいることのありがたみが身に染みた1年にもなりました。


子供がいると、必ず明るい空気になりますし、自分も明るくなり、ポジティブな気持ちがどんどん強くなってきます。


ホント、子供たちにはいつもいつもたくさん笑わせてもらってます😂


生活するエネルギーになりまくり。


もしも子供たちがいなかったら、どうやって乗り越えていたんだろうと思うこと、多々ありますよね。


今年は昨年あまり働けなかった分も、何倍も頑張るぞ!!!



 次男、袴のカバーオールを着てお正月気分を味わってます。
 







本人は何が何だかわかってません。



そんな1歳1ヶ月のお正月。



因みにこのカバーオールは、東京都の赤ちゃんファースト制度で10万ポイントを頂いた中で交換させてもらったものです。



家電やら何やらいろいろあったのですが、自分では中々買わないけどあったら嬉しいものとかがあると、いいですよね指差し








ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
毛穴汚れしっかり落ちて洗い上がりモチモチ😊




月齢に合わせた教材に興味津々!息子もやってます♡




私のコミックエッセイです✏️📗



 
テレビYouTubeも見てね!