自転車のカバーって、結構ダメになりますよね…


毎日使うのでしかたないんですが…


買おうと思うと新しいものがでていて、自分の持っている自転車と合うかどうか微妙に調べてもわからなかったり…


我が家はYAMAHAのKissなんですが…


こちら↓(の、2018年とかに買ったやつ)

カバーを買おうとすると、すでに新機種の方に合わせたやつしか出てきません。

前の機種の人はオプションの「つなぎ」を買ってね!的なことがかいてあったのですが、すでに前の形のカバーを使用している場合は、そこで使っていたものが使えるので、新たにつなぎを買う必要はありませんでした〜。


この辺がどこ調べてみても載ってなくてわからなかったんですよねぇ。


なので、自転車のレインカバーについて調べている人がいたら…と思い記録用にブログを書いてます✏️





ボロボロになっていたカバー。

真ん中のところのビニールが破れてしまってます。




新しいカバー!

しっかりした感じで梱包されて届きました。









いい感じに装着できました!

留め具のところも、前に使っていたものをそのまま使えました!


良かった!


カバーはこちらの純正モデルです↓
 







ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね




🎁今日のお気に入り🎁
 
毛穴汚れしっかり落ちて洗い上がりモチモチ😊




月齢に合わせた教材に興味津々!息子もやってます♡




私のコミックエッセイです✏️📗



 
テレビYouTubeも見てね!