まだ体調が本調子じゃないというのもあるのですが…


今日はなんだか絶不調でした。


やっと今日から子供たちも保育園へ行き始めたので、そろそろ本格的に仕事をしなければ…と思ったのですが…


まずは〆切の漫画を…と頑張っていたものの、なんだか頭が痛い…肩と首と背中も痛い…

家で1人だったため、とりあえず白湯で温まろうとしたところ、ポットのお湯が無い…


牛乳を温めてとりあえず体の冷えを取らなければ…と思いきや、牛乳も無い…


もう終わった…とリビングで横になっていると、頭痛と身体のダルさがピークに達し、これ、救急車案件かもしれない…とビクビク…


息もしにくいし、吐きそうな感じもあるし、どうしよう…となり、とりあえず夫に連絡しました。


ろくなものを食べていなかったこともあり、体が冷え切ってしまっているのかもしれないと思い、炭水化物を取らなければ!と、パンを買ってきてもらいました。


クロワッサンの小さいのを二つ食べると、体が少し温まってきたような…


夫に肩と背中を揉んでもらっていましたが、なかなか良くならないため、もうとりあえず布団に潜り込むことに。


するといつの間にか寝てしまっていて、布団で体も温まったせいか、かなり楽になりました。


でも全然仕事ができてない…!


先月は殆ど仕事ができなかったため、大慌てでいろいろと頑張らなければまずい…


今年は出費もかなりあり、戻ってくる補償もないので、またひたすら自分で頑張らなくては…


ホント、ゆっくり休む時間も欲しい…


老体に鞭打ってがんばります悲しい悲しい悲しい


私は昔から肩こりが本当に凄いのですが、夫にマッサージをちょっとだけでも勉強してほしいと懇願してから17、8年…全く勉強してくれることもなく、夫にマッサージをしてもらう度、勉強してくれてないんだなぁと悲しくなります…


高望みかもしれませんが、これだけはお願いといつもいつもお願いしているのに、全く聞いてもらえずにもう20年近く…


私が死ぬまでこれは改善されないことなんだろうなと思うと、最近とても悲しくなる…


でもこんなに言ってもやってくれないことは、もうやってもらえないんだろうなと諦めています。


お料理よりも何よりもマッサージの勉強をしてもらえたらそれが1番のプレゼントなんですけどね…悲しい悲しい
 







ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね
 

 


 
 
テレビYouTubeも見てね!