体調を崩したときに夫が作ってくれたこちら。




トマトそうめん。


久々に食べましたが、激うまでした。


弱っているときに心が温まるような料理を食べると、本当に元気が出ますよね。


結婚、出産と、本当にして良かったなぁと最近つくづく思います。


元々結婚願望が強かったわけではないので、気が合う人が見つからなかったら結婚していなかったと思います。


無理矢理婚活をしたって、多分幸せにはなれていないタイプ。
(もちろん婚活をして幸せになる方は沢山いらっしゃると思いますが私の場合は、です💦)

そもそも結婚願望が無いに等しかったので婚活はしなかったとは思いますが…。


そんなワガママな状況で、夫と結婚でき子宝にも恵まれたというのは、本当にラッキー以外のなにものでもなく…この歳になって本当に幸せなことだったのだと実感してます。


日々に感謝。


トマトそうめん、料理研究家リュウジさんのレシピなんですが、白出汁とニンニクでめちゃくちゃ美味しいので皆さんも是非指差し指差し



 
 








ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね
 

 


 
 
テレビYouTubeも見てね!