久々のコメントお返事コーナーですニコニコ


こちらのブログにコメントいただきました指差し


そうなんです、折り畳みバケツって100均にもあるんです!

(とは言え100円商品ではなく550円商品ですが)



しかし、私がよく行くダイソーにあるのは7.5Lと6.5Lでして…


ちょっと大きくて使い勝手が良くないんです…悲しい悲しい


実物をダイソーで見たのですが、やはり大きく…

seriaには布製?みたいな感じのものしかなく…


5Lくらいのものが良く、いろいろと探してみたのですが、スリコには5Lがあったのですが、折り畳み部分が若干心許ない感じがし…


結構な頻度で使うため、丈夫なものにした方が結果コスパが良さそうかも…と考えコーナンの小型でしっかりしたものを購入したのでした看板持ち


コーナンのものは、折り畳みも非常にしっかりしていて畳みやすいというところも良かったです!


もちろん大きめサイズが良い方はダイソーを探してみてもいいかと思います!


もーっと大きいサイズが欲しい!という方はコーナンに10Lもありますので是非〜

(コーナンの回し者ではございません泣き笑い

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




  

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 







ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね
 

 


 
 
テレビYouTubeも見てね!