4歳児健診、何の考えもなしにかなり早めに行ってしまったのですが、なんだかんだこないだ3歳児健診をやったばかりという感じだったので、もうちょっと間空けて行けば良かったかな〜とちょっと失敗…。


同じ視力検査でも難易度が全然違ったのもありちょっと心配でしたが、ゲーム性のあるものが好きな長男なので、クイズみたいな感じで楽しそうにやってました。


しかし、何故か全部かっこつけたポーズ付き…😅


戦隊モノのヒーローポーズみたいな感じでキメてました😂


視力は問題無さそうで何よりでした…指差し


 
 







ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね
 

 


 
 
テレビYouTubeも見てね!