以前IFMEのドクターイエローの黄色い靴も買ったのですが、



プラレールのはやぶさのこの靴もすごくかわいい!




私も子供だったら履きたい!


窓もしっかりある!




かわいー。

名前書くところも!





かわいいなぁ!


長男の足は幅広タイプなのでNIKEとかはあまり向いていないのですが、このプラレールの靴は幅広タイプでもいい感じに履けました!


ていうかもう足のサイズ18cm…!!


背はまだ低めなのですが、とにかく足が大きい長男。


将来背が伸びるのかなぁ…?


私は幼稚園のときや小学校のときは割りと背が高く、その後はあまり伸びなかったタイプです。(161cm)

まだまだ子供のときはわからないですよね〜。

 
 






ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね
 

 


 
 
テレビYouTubeも見てね!