あまりにも体調が悪すぎて…


病院へ。


前回病院へ行った際にはそこまで体調は悪くはなく、子供たちの風邪がうつったかな〜くらいだったのですが、そのとき授乳中ということも伝えたら……



うーん、授乳中かー…出せるお薬無いな〜…

根性で治しましょうか!


と言われました…


えぇぇっ!?


根性で…??


一瞬茫然としてしまいましたが、まぁそこまで悪い状態じゃないし、「根性で」ってのが気にはなるけどまぁ薬飲まなくてもいいか…


となりました。


しかし、現在そのときの何倍も悪化してる感じでして…また再診へ。


とにかく鼻水が止まらず、喉も乾燥して咳も止まらない…。


このご時世の咳き込みは肩身が狭くて…


(コロナは陰性です)


とりあえず母乳は一時ストップし、ミルクに変更して薬飲んで一気に治す作戦となりました。

歯の痛み止めに続き、またもや母乳一時停止。

しばしのお別れです。


妊娠中も含めると、かなり長いこと薬を飲んでいなかったということも影響したのか、とにかく一日中眠いです。


薬、効きすぎる…!!

早く良くなりますように…
 
 






ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね
 

 


 
 
テレビYouTubeも見てね!