昨夜は咳が結構出て大変だった次男。

鼻水が出ていたのですが、それが口に回ってしまって…寝ているとすぐに起きてしまいます。


昨夜は1時間おきに目覚めていました…💦


夫婦で寝不足です…!


いろいろ頑張らなければならないことも多いのですが、なかなか仕事に本腰が入れられない…💦

まぁとにかく子供優先で頑張らなければ…!


朝病院に行き、とりあえずはただの風邪でほっとしました。


夜中の咳はクループ症候群かもしれないというハラハラもあり、いつも余計に眠れません…


森のメロディーメーカーで遊ぶ次男。

長男のときも大活躍していたおもちゃですが、カラフルな色合いにめちゃくちゃ食い付きます!

バチはまだ危ないので避けていますが、下の木琴部分を鳴らして楽しんでますニコニコ

ちょこんとお座り、かわいいなぁ。


子供のためにも頑張らねばと日々思いが強くなります。



 






ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね
 

 


 
 
テレビYouTubeも見てね!