風船バレーにハマっている長男。


私も小さい頃めちゃくちゃやってたなぁ。


真剣にやると結構汗かきますよね。


日曜日はワンオペだったのですが、結局寝室にマットを引いて次男をみながら長男の風船バレーをするのが一番ストレスフリーで安全でした。


赤ちゃんがいるとどうしても上の子にテレビを観せたりして放っておいてしまうことが私自身にも結構ストレスになっていて…もっと構ってあげたいのに…という気持ちも和らぐし、何より長男が凄く楽しそうだというのが嬉しいです。




 



 






ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね
 

 


 
 
テレビYouTubeも見てね!