100均で買って長男と遊んだこれ。





懐かしい!!!


バルーン風船とか、トラバルーンとか書いてあるけど、正式名称は何なんだろう??


昔よくやりました!


栃木出身なんですが、何故か栃木では学校の運動会に校庭の中に出店がたくさんくるんです。

いわゆるテキ屋というやつが。

お昼休憩のときに、屋台の焼きそばを食べたり、リンゴ飴やチョコバナナを食べたりおもちゃ屋さんみたいなのもあり、そこでよくこの風船が売ってました。


みんなこの風船で遊んでて、午後の演目のときに透明のバルーンがプカ〜とどこからか流れてきたり😂😂😂


懐かしい!!


長男もはまってました!





 







ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね
 

 


 
 
テレビYouTubeも見てね!