8ヶ月くらいになってから、体調の悪さも重なり寝つきが悪かった次男。


ここ最近は少しずつ寝る時間が長くなってきております。


人見知りしたりと、いろいろな成長が見られる現在、寝ている間も脳が活性化して起きてしまったりする時期のようです…!


月齢の低かった時期は、ねんねおくるみのスワドルアップのお陰でめちゃくちゃ寝てくれた次男。


↓↓↓


手元が外せて寝返りもできるステージ2も愛用していました!


しかし暑くなってきたので最近は着ておりません。


夏用のものあるから腕の部分外して着せてれば良かったかな〜と今頃思ったり…。


なんだか包まれてるのが落ち着く次男な気がします。


とは言え、最近は前よりも長く寝るように徐々に移行してくれていることもあり、ちょっとだけ身体が楽になってきた私たち両親です…



ちょっとだけね…!!!


 
 






ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね
 

 


 
 
テレビYouTubeも見てね!