雨の日の保育園の送迎、大変ですよね…。


4年目ですが、まだまだ慣れません。


いつもは私と長男が自転車で、夫と次男がベビーカーで登園しているのですが、雨の日の自転車運転に不安のある私…

(以前スマホを紛失したりと大変だったんです…)


そのため、雨の日は夫と長男が自転車で、私と次男がベビーカーで行くことが多いです。


雨の日は事故や怪我が起こりやすいので皆さんも気を付けてくださいね!


安全第一で今日も頑張りましょう!!







ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね
 

 


 
 
テレビYouTubeも見てね!