とろ雪っていうかき氷機知ってますか?

ふわっふわのかき氷やおうちで作れるというかき氷機です。

トレンド大賞とかも受賞してるんです!


誕生日に買ってしまいました!!


というか、特に最近は物欲も無いのですが、最近のかき氷ってすぐ1000円くらいして、でも食べたいし…ということで、おうちで作ってしまおう!長男も喜ぶし!となり購入しました。


自分の誕生日に自分へのご褒美と言って奮発して何かを買ったりするのって…独身時代までですよね…


なんか、年々物欲が無くなる…!


今日は次男に付きっきりになってしまったので、なんとかお昼寝をさせている間、長男ととろ雪かき氷を作って食べました!





すごい!


ふわふわ!!


すごい!!

お店のやつだ!!


ふわふわ具合いも調節できるので、ガリガリが好きな人はガリガリにもできます。

ふわふわの氷って、冷たいのは勿論冷たいのですが、冷たすぎないのですごくおいしいです!
 



シロップはイチゴで、練乳もかけました!





長男も美味しすぎてビックリしていました!



が、冷たくて全部は食べませんでしたが😂


専用の製氷カップが2個付いているのですが、足りないだろと思い最初から追加購入しようとしていました。


が、とりあえず様子を見てからと思い買っていなかったのです。



そして、大正解でした!!



1枚目の写真くらいのかき氷だったら、1カップで3個くらい作れました!


もうちょっと家族が多かったり、パーティー用に使いたかったりする場合は別ですが、ちょこっと家で食べるだけなら事足ります。



そしてこのかき氷機、味の付いた氷も削れます!


凍った果物も!!


レシピも付いているので、これからいろいろ試してみようと思います目がハート目がハート








ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね
 

 


 
 
テレビYouTubeも見てね!