今日は夫がルミネtheよしもとのスペシャルコント出番ということで、子供たちと3人で過ごす休日です。

明日もルミネです。

ありがたい!


最近、次男が後追い時期なのか、ちょっとでも見えないところにいると泣いてしまって大変です!


寝かしつけの準備でちょっと離れると号泣!


なのでいつも私も一緒にベビーサークルの中にいます。


ベビーサークルの端の方にいると、笑顔で追いかけてきて、反対の端の方へ行くとまた追いかけてきます。


かわいい時期です😂


長男も一緒にベビーサークルに入ってくるので、いつも大混雑です…😂


この時期大活躍の、羽のついた汗取りパッド目がハート



 










ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね
 

 


 
 
テレビYouTubeも見てね!