熱が上がったり下がったりな次男、昨日PCR検査を受けることに。


100%…とは言えませんが、99%はコロナではないと思うのですが…まぁこのご時世仕方ないなぁと思いつつ…。

そしてPCRを受けることになった場合は保育園へ電話しなければならず…。


電話すると長男の方もすぐに迎えに来てくださいと。


迎えに行くと、既に教室ではなく職員室にポツンといた長男。


か、隔離されている…?


友達にバイバイもせずそのまま帰宅となりました。


なんだか保育園へ行ったもののすぐさま舞い戻ってきてしまいました😂


そして今朝、次男のPCRの結果…







陰性!!!



そりゃそうだ。


コロナの症状ではないもんなぁ。

でも一応発熱ですし、コロナじゃないとは言い切れないので…仕方なし!


長男も次男も保育園の時間には間に合わなかったため、急遽なーんにもないのに休みという感じになってしまいました💦


因みに次男は陰性の結果が出た後耳鼻科へ行ったら、しっかりと中耳炎でした😂


このご時世、しかたないのですが面倒ごとがたくさんありますよね…💦



なんだかどっと疲れたここ最近でした…泣き笑い




ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね
 

 


 
 
テレビYouTubeも見てね!