先日、ルミネtheよしもと石田靖さん班のスペシャルコントで夫がお世話になっているピクニックさんと赤松新さんに台湾スイーツを頂きました…!






台湾カステラとパイナップルケーキだそうです。



台湾カステラというのは初めて食べましたが、すごくおいしい!






口溶けがすごい!!


全然重くなく、カステラなのにペロッとあっという間に無くなってしまいました!


パイナップルケーキも、3種類×2つずつの6個も入っていて、毎日の楽しみです…!!


めちゃくちゃおいしい!



パイナップルケーキ、以前ハリセンボン春菜さんと渡辺直美と共に台湾旅行へ行った際お土産に買おうと思っていたのに買いそびれてしまい…それからずっと食べたくて食べたくて…と思いを募らせていたんです…!


台湾って、ホント料理もスイーツもおいしいですよね!



確か以前も差し入れを下さった赤松さんとピクニックさん!



本当にありがとうございました泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね
 

 


 
 
テレビYouTubeも見てね!