ベビーサークルを導入しました。

こちらのやつです↓


長男のときもあったら便利だったなぁと思ってはいたのですが、今よりも狭い家だったのもあり(今も狭いですが)、まぁ…いいかなぁという感じで終わりました。

しかし!

次男は生後6ヶ月すぐにずりばいを始め、もうお尻を浮かせてハイハイまでしようとしてきます…!


そしてずりばいのスピードが早い早い💦

しかもコード大好きで真っ先に充電コード目掛けて行ってしまうんです…


運良くまだ赤ちゃんファーストのポイントも残っていたため、注文しました。

ありがたい!赤ちゃんファースト!


実際開けてみると…


やはりまぁまぁ場所を取る!!



けど、かわいいし、とにかくストレスフリー!!

今まで次男がどこかへ行ってしまわないかばかりに気がいっていましたが、お風呂の後などかなり楽になりましたし、思う存分ずりばいで冒険させてあげられるので凄く良いです!


まぁ、4歳長男の方が食いついていましたが😂





 
 
 
 
 

ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね
 

 

 
 
 
テレビYouTubeも見てね!