夫が肉巻きおにぎりを作ってくれました。





(ダイエット中なので朝しかガッツリ食べられないので朝から…ですが…)


以前、お祭りの出店で売っていた肉巻きおにぎりを私が大変気に入り絶賛して食べていたことを覚えてくれていたようでした。


しかしこの肉巻きおにぎり、とても簡単に作ったそうで、豚肉をおにぎりに巻いて、焼き肉のタレで焼いただけだそうです。


それだけでおいしいのか…?


と思いましたが、めっちゃくちゃおいしかったです!!


焼肉のタレに生肉を漬け込んでおいた方が、もっとご飯に味が染み込んでおいしいようなのですが、漬け込まなくても十分おいしかったので、とてもおすすめです飛び出すハート



 

ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね
 

 

 
 
 
テレビYouTubeも見てね!