今日は、長男と私で吉本のママ部でもお世話になっている武内由紀子さんのお宅に遊びに行ってきました!

同じくママ部のかりすま〜ず あゆさんと共に!


武内さんとは、15年くらい前に神保町花月のこけら落とし公演でご一緒させていただいてからのご縁でして、こうやって子連れで遊ばせていただくようにもなって、月日の流れの速さに時々ビックリしてしまいますあんぐり


今年初プールもさせてもらい、おもちゃもいっぱいで興奮しまくりの長男!






とにかく探究心の塊なので、もう全てのおもちゃを触ってみたい!と、持ち時間いっぱい様々なおもちゃで遊ばせていただきました。

特にラジコンが気に入った様子で、たくさん遊んでいました。


我が家ではやるスペース無いからなぁ😅

みんな元気いっぱいで大はしゃぎ!

男の子たちのプール遊びは激し過ぎるな〜イルカ波

そして女の子たちはかわいいなぁ!

武内さんちの長女ちゃんもあゆさんちの長女ちゃんも、ねえねえ聞いて〜という感じで話しかけてきてくれるのが凄くカワイイんですよね😍  
女の子、カワイイな〜😍




因みに次男はちょっと鼻水が出ていて中々治らないため、念のため本日はお休み。

パパと2人で過ごしてもらいました〜。


帰った頃には母乳パンパン!という感じでしたが😂、たまには長男とゆっくり時間を取るのもいいなぁと思いました指差し


武内さん、あゆさん、遊んでいただきありがとうございました〜!






 
 
 
 
 
 

ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね
 

 

 
 
 
テレビYouTubeも見てね!