生後半年の次男、寝返りしまくり、ずり這いしまくりで…本当に着替えが大変になりました!!


特にお風呂から出た後の、


クリーム塗って、オムツ履かせて、服着せて


の工程がめちゃくちゃ大変!!


すぐにどこかへ行ってしまう!!


長男よりも脱走度がすごいです…💦


あまりにもオムツを履かせられなくてパンツタイプを買ったのですが…


大きい方をしたときなどはテープタイプの下に敷く感じの方がやりやすい…


長男のときはまだテープだったのかな…


つかまり立ちとかしたときにパンツにしたんだっけ…?


覚えていない…


パンツとテープ両方を使ってもいいかな〜と思えてきました。


保育園からも、まだテープの方がいいというようなことを言われてしまい…

とは言えお風呂上がりなどは断然パンツの方が履かせやすく…


臨機応変にやっていこうかなと思いました💡




 
 
 
 
 
 

ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね
 

 

 
 
 
テレビYouTubeも見てね!