湿気の多い季節になってきました。


この時期って、エアコンの除湿モードにするとちょっと寒いし、何もしないと湿気が凄くてカビが心配…という何とも言えない季節ですよね…


我が家は長男が生まれる前、寝室がカビだらけになってしまったことがありました…!

ベッドも衣類もカビが…!!


そんなこともあり湿度にはかなり敏感なのですが(冬の加湿にも)、数年前に買って大正解だったのがこちら。




アイリスオーヤマの除湿機です。

機能はこんな感じ↓↓↓


コンプレッサー式なので節電にもなりますし、かなりパワフルに除湿してくれます。

湿度を調整して除湿できるため、乾燥することもありません。


とにかく今すぐ室内の湿気をどうにかしたい!という方にとてもおすすめです。

夏になる前のこの季節の除湿は、いつもこの除湿機のお世話になっています飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 

ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね
 

 

 
 
 
テレビYouTubeも見てね!