今日の東京は雨が降ってしまい、保育園のお迎えが大変でしたね〜。

まだ小雨だったから良いですが、梅雨本番に向けてちょっと憂鬱になりました😂


さて、今日の晩ごはんは、夫お手製の天ぷら!




エビ、ナス、ちくわの磯辺揚げ、かき揚げ、豚バラ、舞茸とたくさん!!

めちゃくちゃおいしかったです!


夫は、さすがにたくさん食べると胃もたれするな〜と言っていましたが、私は全然まだまだいけました😂


長男もたくさん食べてました!


お腹いっぱいです😊


(ダイエットは??)


 
 
 
 

ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね
 

 

 
 
 
テレビYouTubeも見てね!