今日は母の日でしたね。

母へはGW中に欲しいものを聞いてプレゼントし、義母にもプレゼントを用意しました。(少し発送が遅れてしまうようですが…)


そして、私も母。


今年は二児の母として初めての母の日でした。


と言っても子供たちはまだまだ小さいので夫から。




嬉しい😊

明日、母の日だからねー!


と昨日の夜言うまで多分忘れてましたが…🤐


今日はなんだか次男が落ち着かなくて、夫も昨日も今日も仕事でバタバタし疲労困憊の母の日となりました。


しかし昨日も今日も仕事終わりに長男を公園に連れて行ってくれた夫に感謝です。


そして、お花と、私の好きなものでたくさんの夕ごはんとなりました。


お腹いっぱいだー!
 
 
 



 
 
 

ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね
 

 

 
 
 
テレビYouTubeも見てね!