本日は久々におうちサムギョプサル!








なんか良い写真が撮れませんでしたが、めちゃくちゃおいしかったです!

豚肉の他にも、牛肉を焼いて焼き肉も楽しみました。


おうちでやるとコスパがいいですよね〜。

BRUNOを買ってから、本当に何にでも使えてかなり重宝してます!!



そして〆には…




チャーハン!

ごはんにサムギョプサルで余った具材を入れて、チーズと韓国海苔で仕上げます!


めちゃくちゃおいしい!!


子供のチャーハンはこの時点でよそい、ここにキムチを入れて大人用チャーハンに仕上げます。


今日はお昼が遅かったのもあり、先にお風呂に入ってしまって、次男を寝かしつけてからゆっくり夕飯になりました。


ちょっと時間かかる食事のときは、このルーティーンの方がゆっくりできて良いですね✨✨
 
 
 
 
 
 

ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね
 

 

 
 
 
テレビYouTubeも見てね!