今マクドナルドでチキンタツタが復活してますね。


子供の頃大好きで、一番食べていました。


こんなにおいしいのに何故無くなってしまったのか本当に謎だったのですが、復活してくれてとても嬉しいです!


限定の復活なのかな?

ずっとあるといいな〜…。


そしてもう一つ子供の頃大好きだったのが…


ベーコンポテトパイ!




これ、ホントにおいしいですよね!


パイって甘い系しか食べたことなかったのですが、こういうタイプもあるんだ!と感銘を受けました。


まぁ、殆ど長男に食べられましたが…泣き笑い泣き笑い泣き笑い


 
 
 
 
 
 

ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね
 

 

 
 
 
テレビYouTubeも見てね!