長男がゲゲゲの鬼太郎にハマっています。


今日はAmazonプライムビデオで第1作目の鬼太郎(1969)を見始めました。


モノクロの鬼太郎です。




子供の頃、私がイヤイヤでぐずってなかなか寝ずにいたところ、近所のレンタルビデオ店にて父と母が鬼太郎のビデオを借りてきてくれたことがありました。


当時は夢子ちゃんというキャラクターが出てくる戸田恵子さんが鬼太郎の声をやられている3作目の鬼太郎がやっていたのですが(1985〜)、借りてきたビデオが第1作目のモノクロの鬼太郎でガッカリしたということがあったのを思い出しました😂


一方長男は、モノクロに文句も言わず(まぁ自分で選んで観ているのですが)、真剣に第1作目の鬼太郎に夢中になっています。


今見ると、なんかオシャレだなぁ。






 
 
 
 
 
 

ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね
 

 

 
 
 
テレビYouTubeも見てね!