先日夫が作ってくれた茄子の唐揚げです。




鶏の唐揚げは、ほぼ長男が食べてしまった…💦

料理研究家リュウジさんのレシピなのですが、めちゃくちゃおいしかったです!!


また食べたい!!


何個でも食べられちゃうのでダイエット中には注意ですが…


一昨日、久々に長男の「パパ嫌い!」モードが炸裂しました。


ママと一緒に寝たかったのにパパと寝るとなって(順番的にはパパだったのですが…)パパが嫌いというよりはママと寝たいのに!ということだったと思うのですが、連呼されたパパは意気消沈。


未だに元気がありません不安不安

長男も夫も嫌な思いするのなら、夜はずっとママと寝るというふうにしようかなと思っています。


私の仕事をする時間は無くなるのですが…


寝る時間を削るか、収入を減らすかした方が、マシかなと。


仕方ないのはわかっているのですが、夫の仕事は一円にもならない仕事もまだまだ多く(ネタ見せや稽古など)、労働時間は保育園の時間外にも多々あるので本当に難しいところです。



私が人の2倍の収入を人の半分の時間で得られるようになれば解決するのですが…今年に入って環境も少し変わってしまったということもあり、しばらく時間は掛かりそうです…


とは言えグズグズしている時間はないので…とりあえずなんとかせねば!!


夫の作ってくれる日々の料理には本当に感謝ですカレーパスタ

 
 
 

ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね
 

 

 
 
 
テレビYouTubeも見てね!