今朝、ネットスーパーで実家へ食材を送ろうとしました。

ネットスーパーって今まで実は使ったことがなかったんです。


良さそうだったら使ってみたいな〜と思ったのと実家に送りたいものもあったため、いざ使ってみることに。

Amazonフレッシュなどは田舎へは対応していなかったりするのですが、某大手スーパーは対応しているということで。

配達先の住所を入力し、対応している店舗から食材を選びます。

肉野菜魚果物といろいろなものが!

かなり迷いながらもなんとか選び、いざ清算へ!


配達の時間帯を選ぶのですが…


全部×になっていて選択できない…



え!?!?


何故だろう?GW近いから混んでいる…?


と思ったのですが、調べてみると田舎は範囲内になっていても配達ができない(配達員さんの関係なのかなんなのか不明)場合が多く、ずっと×になっているだけということもあるとか…。


配達できないなら最初からカゴに何も入れられないようにして欲しい…


いろいろ迷って試行錯誤した時間…返して…😵


こうなったらAmazonパントリーだ!!

と思ったのですが、サービス終了してました…😵


Amazonパントリー、細々した食材も詰め合わせて送れてすごく便利だったのに…!!


全国へ送れる便利なネットスーパー、ないかなぁ。


Amazonパントリーみたいなサービスが無くなるのはかなり時代と逆行している気がするのですが…悲しい悲しい悲しい



トホホです!

 
 
 
 
 

ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね
 

 

 
 
 
テレビYouTubeも見てね!