長男、パズルが大好きなんです。

保育園でもパズルが好きなようで、先生からもよくパズルのお話を聞きます。


細かい作業、好きみたいです。


私も好きだったな〜。


なんだかずーっとパズルやってたような気がします笑


パズルと絵を描くことが大好きで、ゲームが出てきてからはゲームが大好きで。


でもそういう好きなことって今の仕事にも繋がってるなぁ。


勉強も実は結構好きだったんですが、数学とか英語も、アニメーションを作る際のソフトとかフレームレートの計算にも使うし、無駄なことはなくて、何でも自分で活用できるかどうかだなぁと最近感じます。




家でやっているパズルです。

枠があった方が片付けにはいいのでは?と思ったのですが、枠がないジグソーパズルの方も頭を使うらしく良いらしいです!


 
 
 
 
 

ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね
 

 

 
 
 
テレビYouTubeも見てね!