今日は夫がどうしても食べたいということで、お昼はマクドナルドで。

チキンタツタが復活しているとのことで、どうしても食べたかったそうです。

ということで、ウーバーイーツしました〜。


普通のチキンタツタと、宮崎南蛮風のシン・チキンタツタがあるのですが、両方頼みました。






夫はシン・チキンタツタの方を。

パッケージ、かわいいですよね!


私は子供の頃チキンタツタが一番好きだったので、本当に懐かしくておいしくて、めちゃくちゃ嬉しかったです!


南蛮風の方もめちゃくちゃおいしい!

バンズがまたフワフワしていておいしいんですよね〜。


またすぐ食べたくなってしまいました!

 
 
 
 

ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね
 

 

 
 
 
テレビYouTubeも見てね!