今日の晩ごはんはこちら。




ハラミステーキ!!


お肉で一番ハラミが好きです!

安かったお肉なんですが、めちゃくちゃおいしかった!

なんだか最近疲れていて元気が無かったのですが、元気がないときは肉に限りますね。

あと甘いものね!

家庭って、なんだかんだお母さんが元気なのがとても大事だなと感じます。


元気が無かったと言っても、自分の感覚的にというだけで、特に元気なく過ごしていたわけでもないのですが💦


なんだったら長男とずっと風船バレーしたり、傍から見たらむしろ元気かも😂

でも自分の中ではなーんか元気が出ないな〜と感じたときは肉に限りますよ!


土屋アンナさんも、元気ないときは肉食べるって何かの取材で言ってたの思い出しました✨

ハラミステーキはとっても肉肉しくて、肉食べた!って感じがして凄く良かったです!


特に夫には伝えてたわけではありませんが、おいしいハラミステーキを作ってくれた夫に感謝ですステーキステーキステーキ
 
 
 
 
 
 

ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね
 

 

 
 
 
テレビYouTubeも見てね!