昨日はたくさん渋谷を歩きました。

長男も、かなり歩いた…!!


ホントは昨日、後輩のスパイク小川ちゃんのプロデュースした服の展示会的なものに行きたかったのですが〜…やはり子連れではそんな余裕無かった💦

自分の買い物は、もう今日はいいや〜という日が続き、なんだかんだ子供を産んでからはまともに自分の買い物をしたことがありません。


UNIQLOのオンラインとかメルカリとかで💦

まぁ、そこまで物欲が無くなったというのが大きいですが!


たくさん歩いた長男、家に着くまで抱っこ〜とも言わず、頑張って歩きました!


そのお陰もあり、昨夜は布団に入ってすぐに寝ました!

疲れたね〜!
 
 
 
 
 
 

ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね
 

 

 
 
 
テレビYouTubeも見てね!