これ、食べました?





最&強どん兵衛。


最強どん兵衛かと思ったら「&」見つけて、きゃりーぱみゅぱみゅさん的な「さいあんどきょうどん兵衛」って読むんですかね?


ちょっと恥ずかしさもありつつ…結局最近どん兵衛って呼んじゃう。


早速食べました!




まー、まず蓋開けたときの香りが違う!

出汁の力が…!!


そしてやはり麺が一番違う!!


コシがある!!


しっかりしている!!


モチモチ!!!


私、いつものどん兵衛の麺も好きで、むしろいつもちょっと長めに待っちゃうくらいコシいらない派だったりするんですが、この麺はいい!!


どん兵衛らしさもちゃんとある!!


お揚げもふっくらしている!!


そして七味には柚子も!!


これはホント最強でした。


裏切りなし!!


 
 
 
 
 
 

ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね
 

 

 
 
 
テレビYouTubeも見てね!