今日から次男が保育園へ通うことになりました。


まだ慣らし保育で少しずつ通い始めたばかりですが…!

保活についてはまた後ほど…。




長男のときは1年は産休(と言ってもフリーランスなので育休手当などはなくただ休むだけですが💧)を取ろうと思っていたのですが、思いの外仕事が忙しくなり生後10ヶ月から認可外保育園に通い出し、1歳になり4月から今の保育園に通っています。


次男も長男と同じ保育園に通います。


まだ4ヶ月半なので不安もあるのですが、先生方がとても良い方々だということを知っているのもあり、安心して通えるという気持ちもあります。

長男のときの方が何もわからなかった分不安も大きかったなぁと懐かしい気持ちにもなりました。


長男出産から数年、いろいろな方々との接点もでき、ご縁にも感謝です泣き笑い


いってきまーす!





 
 
 
 
 
 

ブログの応援(ブログ下方↓)皆様いつもありがとうございます😭

心ばかりですが、応援への返信させていただいてます🙇‍♀️
 

フォローしてね
 

 

 
 
 
テレビYouTubeも見てね!