明日は長男の4歳のお誕生日です。

3歳の長男が今日で最後なんて、なんだか名残惜しいなぁ。

一足先に4とおててでやってます😂




寝て起きたら4歳だよ!

プレゼントは何がいい?

自転車を漕ぐ練習もしないといけないから、補助輪も買おうか〜

と話していたら…


大人になりたくない!!

ずっと3歳でいたい!!

と号泣!!


自転車漕ぐのが怖いらしく、ずっとスライダーでいいと言って泣いていました😂


まだ子供でいたいって思ってればずっと子供だよ、

そのうち早く大人になりたいって思うようになったら大人になれるよ、


と伝えました。


とにかく寝ると大人に近付いてしまうので、寝たくないらしいです😂😂😂


言われてみればそうだな〜と。


睡眠は美容には良いですが、寝て次の日になればなるほど年は重ねていくものですもんね。


なんだか哲学的だなぁ指差し


 
 
 
 
 
 
つわり日記更新中です↓


 

 
 
 
 
読者登録もよろしくお願いしますーニコニコ
 
フォローしてね
 
 

 

 
 
 
テレビYouTubeも見てね!
 
http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV